とらとらのあれこれそれ

自分の好きなことをメインに、感じたこと、おすすめしたいことなどを気が向くままに書いていきたいです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

One Night In Heaven~真夜中のエンジェル~/WINK(1989)

2019年も間もなく終わろうとしてます。 飽き性のとらとらが1年以上、 やめないで好き放題呟き続けて こられたことが奇跡です(笑) 2019年の最後は直感でこの曲にしました。 WINK「One Night In Heaven」です。 【概要】 1989年11月1日発売 松下電器「マッ…

黄砂に吹かれて/工藤静香(1989)

先日、健診で久々に胃カメラを飲みました。 今回も鼻から入れましたが、 喉が敏感なとらとらはえずきまくり。 泣きながら受けました(ToT) さて、今日は工藤静香さんにしましたよ。最近は母親としていろいろ話題ですが、 おニャン子出身では一番売れた方です…

夢追い虫/スピッツ(2001)

母方の祖母が亡くなり、 急に飛行機で出かけることになったりして、 しばらく慌ただしく過ごしてました。 気づけば12月も後半ですね。 現在行われてるスピッツのツアー、 めちゃくちゃ良さそうですね。 セトリ見て大興奮してます。行きたいな~ということで…